楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

2017年09月21日

金券

先日、金券で、節約するっていうテレビ番組の特集が、放送されていました。

それが、すごいんですね。

新幹線の代金が、4割引って・・・!
『JR株主優待券』とかっていうのが、あるんだそうです。
(割引率が、いつもこうなのかは、ちょっとわからなかったですが)

遠方まで、行くときとか、すごいお得になりますよね。

近くに金券ショップとかが、ないようなときには、ネットで、購入できますから。
本当に便利な時代になったものですね。

こちら⇒金券ねっと

金券ねっと

ラベル:金券 節約 ネット
posted by 口コミ好き at 16:34| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

山尾志桜里衆議院議員

山尾志桜里衆議院議員、議員辞職するかもって。

否定をしているのに。
やっていないのなら、辞職する必要はないですよね。

やってたっていうのなら、別ですが。
どちらにしても、ちゃんと会見は、開かないと。

あれだけ舌鋒するどく与党を追求していたのですから。

それが、自分のことになると、会見開かないって、ありえないですから。
posted by 口コミ好き at 17:03| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

極め羽釜



極め羽釜。

南部鉄器さんですね。
岩手県の伝統工芸品で、ございます。

「あなたのお好みに、合わせます」っていう炊飯器なんだそうです。

なんと前回食べたご飯の「硬さ」や「粘り」などの感想を入力することで、
好みの食感を記憶して、学習して、
次回からの炊き方を自動的に調整してくれる・・・

すごい。

炊き方に、12通りも持っているんだそうです。

それぞれのご家庭にあった食感のご飯に、たどり着けるようになっているんだそうです。

これまた、すごい。

そういえば、保温とかも・・・

こちら⇒極め羽釜

posted by 口コミ好き at 22:26| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

ぬか床一年生



ぬか床一年生っていう商品が、秀逸らしいです。

テレビで紹介されていました。


あのレジェンド松下さんが、実際に作って、食べてみて、おいしいと。

通常なら、1週間以上かかる、作るのに、とても面倒だって言われるぬか床が、

たったの1日で、作れてしまうっていう。


うずらのぬか漬けが、おいしいって、太鼓判。

こちら⇒ぬか床一年生

posted by 口コミ好き at 22:15| Comment(0) | グルメ・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

惑星キャンドル

惑星キャンドル 金星っていうのが、いいみたいですね。

なんと、全部で8種類もあるんだそうです。

昔、理科の授業で、習ったような・・・

地球、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星。

なんか、全種類、コンプリートしたくなりますね。

ここは、大人買いで、行きますか。
ラベル:惑星 キャンドル
posted by 口コミ好き at 23:20| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スキンケアメーカーの育毛剤「薬用ハリモア」

口コミ好き日記」の先頭へ


SEO対策テンプレート